減量が止まってる

こないだ日本へ帰った時にアホみたいに太って、そっから順調に痩せる・・・と思ったらそうでもないのですよ。やばい。そもそも先月の後半からずっと体重の減りがイマイチで、ちょっとこれはどうにかしないとな、と思ってたんだけど。停滞期なんでしょうかね。
でもここでサボったら折角の努力が水泡に帰しますので、頑張ります。あーそういや部屋を整理してたら去年の夏頃に撮った自分の写真が出てきたんですよ。それがまあ太ってんのな。超醜いの。あれみたら、こっちに来てから踏ん張って減量した価値を再認識出来たし、アレに戻ってはいけないと思うし、更にアレから離れなくては、って思います。今月末に帰るまで、あと2週間ほど。2週間で3キロくらいは落としてやろうと思ってます。