香港楽しいよおおおおおお

香港楽しすぎて今日だけは日本に帰りたくないって思ってます。好きな子のいるカフェでお別れをして、2つ星のレストランでコースを食い(超うまかった!超高かったけど!)、その後ランカイフォイで飲んで踊って知らない外人とゲラゲラ話をして。しかも今ハロウィンでランカイフォンはコスプレ祭りになってるし、丁度バルサ×マドリーのクラシコの日だし!何この完璧なタイミング。なんかスペイン語訛りの英語を話すおばちゃんに、「あなたは私のボーイフレンドよ」だとか「セックスする相手はいるの?」とか「あなたゲイじゃないわよね?」とかめっちゃ言い寄られましたけど、まあそれはそれで。
香港楽しかった。本当にこの街好き。必ずまた来ます。まあ、あさってもちょろっと行くんだけどw