バイバイ香港!!!!ただいま日本!!!!

香港最後の夜。仕事をぐわーっと終えて、でっかい荷物を抱えて香港へ入り、大好きな女の子に最後に会いに行きました。めっちゃかわいかった。香港の思い出は彼女とともにあります。うむ。その後俺が知る限り、世界で最も美味いインド料理屋で最後の晩餐を喰らい、センチメンタルな気分をパンパンの胃袋でごまかしながら寝ました。
ああ、ありがとう香港。絶対にまた来るからね、香港。



そして今これは日本で書いてるのです!いつもの行きつけのカフェで!帰ってきたぜ!!!日本!東京!吉祥寺!三鷹!新宿!新潟!あと札幌は来月!仙台と郡山は来年!日本!日本!日本!!!!いやっほいいいいいいいいい!!!!