眠りのSW

俺はどこでも寝れるわけです。そして眠気に勝つということが何より苦手なわけです。特に酔った時はマズイことになるわけですね。
昨日はわりかしガッチリ飲みまして、そんで新宿から武蔵小金井行きの電車に乗ったのは間違いないんですね。そんで、座れたんです。うん、そして気付いたら新宿にいたんですよ。びっくりしますよね。その電車が折り返したのか、俺が武蔵小金井で乗り換えたのか、よくわかんないんですけど、新宿に何故か戻ってきたんですよ。で、今度は寝ないぞ!って気合入れて立川行きの電車に乗ったんですけど、気付いたら立川ですよ。三鷹か吉祥寺で降りるのに、立川ですよ。
その後、中野行きの最終電車とかいうのに乗って、寝ないぞ!寝ないぞ!ってなってたんですけど、ふっと気付いたら寝てたんですよ。でもそこ東小金井ですよ。セーフ!もう今度こそ寝ないぞー!よっしゃー!って気合入れて気付いたら寝てて、武蔵境ですよ。あぶねー!!!!!そこからさすがにもう寝ずに・・・はいかなくて、「三鷹三鷹〜」のアナウンスで目を覚ましてダッシュで降りました。
そして家につき、AWの原稿をMBAで書いてたら、ソファで寝てました。首が痛いです。その寝落ちから復帰した3時過ぎくらいに原稿を入稿しました。そしてやっとベッドで寝ました。でもきっちりいつもどおり6時半に起きました。すっきり。寝付きと寝起きが非常にいい男、それが俺です。
病気でしょうか?


ベストアンサー:
意識が低いだけだと思います。