松本

でんぱのツアー千秋楽を見届けるために松本へ。初めて松本市内をウロウロ歩いてみましたけど、ザ・観光地って感じなんですね。綺麗で素敵な街だと思いました。長野市より美しいですよね。っていうと怒られますかね。長野市より松本のほうが優れてるな!って言ったら怒られますかね。ここは首を突っ込まないほうがいいやつですかね。上越市民は長野市民を下に見てるところがあるんですよ、って言ったらいよいよ怒られますかね。
でんぱのライヴは最高の一言でした。汗びっしょり。その後に行った居酒屋も中々いい感じだったし。そもそも松本ってめっちゃ近いんですよね。バスで3時間弱、鈍行でも4時間ちょっと乗ってれば着いちゃいますしね。いいところです。来年は松本山雅が上がってきてくれるはずなので、またその時に。ソリさんよろしくね。