尿の話

エイプリルフールですが嘘ではありません。ってかエイプリルフールの日って面白い人と面白くない人が明確に炙りだされますよね。すごいですよね。
でまあ、尿の話なんですけど、最近おしっこした後にいっつも同じ所が濡れてるんですよ。ファスナーの横のあたり。濡らさないように気をつけてる時は、ちゃんと濡れずにいけるんですけど、そこに気を張っておかないとすぐに濡れるんですよ。最低じゃないですか?おしっこも満足に出来ないんですか、俺は!
あのー、よく便器から外れて下にバシャバシャこぼしながら放尿してるクソジジイいるでしょ。あれ本当に馬鹿だと思ってて、死ねばいいのにと思うんだけど、俺もいつかああなるんですかね。老化するとああなっちゃうんですかね。でもあれって一歩前に出れば済む話でしょう。それを怠ってる馬鹿ってことでしょ?そういうことじゃないんですかね。いや、一歩前に進めばどうにかなる話のはずだ。だよね?