うどん!徳島!松山!

朝からレンタカーで香川のうどんの名店めぐり。蒲生うどん、山越うどん、谷川米穀店の3店へ。どれも本当に美味かったのだけど、谷川米穀店の凄まじさには驚嘆、そして感服。こないだ仙台で食っためかぶのしゃぶしゃぶに続き、口の中に超高級ソープのお仕事系トップ嬢がマットとローションと共にやってきた感じがしました。すごかったあ。
そんで徳島でガッチリ勝ち点3掴んで、高速をバビュンと走って松山へ。そこで大入亭っていう店でお造りの盛り合わせを頼んだんですけど、これがもう信じられない程うまい!!!そんでたんまり盛ってあるのに(全部で12〜3種類あったかな)1800円ですって。すごすぎ。
しかし松山って思った以上に都会ですね。四国最大の都市らしいですからね。好きです。