gitman vintage

トム・ブラウン関係の服が好きなのです。サイズとかシルエットとか、俺の体にすごく馴染む感じがするんですよ。すごい満足感なんです。そんなトム・ブラウンの服を製造してたgitman bros、前から気になってたんですけど、こないだ古着屋でgitman vintageの服を見つけて、試着してみたら、これがまあ完璧。ドンピシャ。そしてクソかっこいい。だってこのプリントのセンスやばいですよね。
http://gitmanvintage.com/collections/new-arrivals
かっこいいいいい!なんか日本で現物見られるところがよくわかんないんですけど、個人輸入やったろうかと思ったりしています。