盛岡のわんこそば〜久慈であまちゃんロケ地巡り〜仙台で降りて東京へ

わんこそば行きました。ついに行きました。男性の平均は60杯ほどらしいんですけど、俺は140杯行きました。なんか証明手形みたいなの貰いましたよ。
で、そっから久慈へ走り、あまちゃんのロケ地に行ってきました。これまで天気が微妙だったのに、ここだけムチャクチャ晴れて最高のロケ地巡りに。あの灯台ありましたよ。OPのやつ。
で、その後俺だけ仙台で降ろしてもらって、家族は新潟へ。仙台から旅費をケチるために深夜バスで帰りました。3700円。やっす!
ともかく楽しかった。素晴らしい旅だったと思います。急遽の予定変更だったけど、見事なスケジュール組めましたね。