鹿島にある寿司の名店

名前は伏せますけど、今日鹿島の寿司の名店に行ってきました。ここはつまみも含めて何食っても美味い。そしてネタがでかい。そんでウソみたいに安い。今日は瓶ビール、冷酒、あん肝の酢の物、白子の酢の物、さくらくじら、煮だこ、はまぐりの吸い物、そんで寿司がさんま、あじ、つぶ貝、さば、穴子、こはだ、いくら、ひらめ、ほっき、かんぱち、かつお、いか、中トロ、酢〆さんま、の14種類食って(ちなみに全て2貫ずつ提供される)腹パンパンになって、会計がたったの8040円です。都内のこのレベルの寿司屋でこんだけ飲み食いしたら確実に2万円〜3万円は越えますよね。本当にすさまじい。
本当に大好きなので、仕事で鹿島に行く時以外でもバスに乗って鹿島に行って食いたい。そう思える名店です。