物欲

前からギンガムチェックのシャツが欲しいなあ、と思っていたんですけど、探したら俺の愛するgitman vintageから今シーズンのAWで出てるじゃないですか。
http://needsupply.com/mens/brands/gitman-brothers-vintage/zephyr-gingham.html#
いやーこれは素敵。ここのシャツはシルエットも素材の感触も、洗濯への強度も最高なんですよ。大好きなんです。それがこんな理想通りのギンガムチェック出してんだから買うしかないですよね。日本にこれ輸入されてんのかなあ。まあ個人輸入でも送料込みで2万円くらいで済みそうだし、多分このド定番なシャツならこの後数年着続けるだろうし(痩せてサイズが変わってもダボッと着ますよ)、ポチってしまおうかと考えております。
あと今ニットが欲しくて、欲しいやつ何とか2万に収まるくらいのやつですかね。果てしなき物欲。ああ。