アイドリング14th LIVE

菊地さん卒業おめでとう!実にアイドリングらしいアホな笑いに満ちたいいライヴだったと思います。まあ、ライヴパフォーマンス自体のクオリティとか、どうやらもう確定になってしまったらしい生バンドの廃止とか、その辺を考えると、パフォーマンス云々で上を目指そうとか、フジテレビに推されようみたいなことをやると、多分疲弊しきって潰れてしまうので、今後も現状維持で頑張ってほしいと思っております。
いいじゃないですか、現状維持。偉大ですよ、現状維持。それができなくて潰れる人がたくさんいる中で、8年間も現状維持できている状況は素晴らしいと、心から思います。皮肉とかじゃなくて、本気で思いますよ。現状維持で20年続けましょうよ。やれますよ。番組は相変わらず面白いし、続けていきましょうよ。