本間勲、栃木へ完全移籍

いつかはやってくるであろうこの日がやってきたという感じ。文句なしのレジェンド。文句なしのミスターアルビレックス。選手はどんどん移動していくもので、チームも毎年変わっていくわけで、常に一期一会に人と人が交差していく世界だけど、その中でもずっと強く長い繋がりというものはあって、それが間違いなく僕らとアルビレックス新潟本間勲にはあるはず。
「本当にアルビレックス新潟でプレーができて幸せでした。」
この一言が全てを物語っていると思う。
それではきっと近い将来また再会するはずだから、それまで今と変わらず、常に上を目指し続けましょう。強くなりましょう。勲が「これからも選手、サポーター、アルビレックスに関わる人たちが一つになり、タイトルを獲得できることを願っています。 」って言うんだから、それを達成しましょう。
んじゃまた!