でんぱーりーナイト de パーリー 2日目

1日目の不完全燃焼を吹き飛ばす、最高の体験!!!
この日はBブロックのチケットも持ちつつも、後方スタンディングを選択。そこでヲタクとわーわーやる楽しさもあったけど、それ以上にライヴの内容が最高で最高で、初日とやってることは大きく変わらなかったはずなのだけど、それでも全体の強度が全然違ったと思う。本当に楽しかった。
多分この規模でこれがやれるなら、今後会場が広がっても、そして海外でもこれまで以上に、いいライヴが観れるんじゃないかなって思う。やっぱりでんぱ組さん最高。

そして初日の後も、2日目の後も終演後に酒飲んでわーわーできるヲタク最高。特に2日目の後は久々の香港同窓会だったのだけど、最高の一言しかなかった。はあ楽しかった。
それと会場でペンラ売ってた青チア衣装のLANちゃん。大好き。はあああああ好き!