でんぱ組.inc「WWD 大冒険 TOUR 2015 〜この世界はまだ知らないことばかり〜」4日目@秦野

とにかく遠かった…秦野。渋沢駅まで行くのに時間が掛かるし、そこから会場までもまあ遠い。こんな辺境の地でチケット完売するでんぱ組さん売れてますね。
この日は9列目くらいだったのだけど、ここだとメンバー(特に彩音さん)の目線と同じ高さで観れてしまうんですよね。だからゼロズレの位置で真正面を向くシーンだと、毎回非常に楽しい思いをさせて頂けるというヤツでした。
まあこの日は正直、秦野から1時間半以上かかる位置にいるチャイナ服のLANちゃんの事を思っていたら気が気でなかった、ってのは白状しておきます。