ホーム開幕戦を観てきたよ

実家に帰って両親と一緒に開幕戦の清水戦を観てきました。得点、取れませんね。ネガティヴな要素とポジティヴな要素、どちらが多いかといえば現状では後者だと思うので、作ってきたものを完璧に表現することに腐心してもらえばと思います。
現状、相手からスカウティングで色々バレちゃってるなあ、とこの2試合を見て思うんですけど、それよりもこっちが作ってきたもの(例えば川崎戦の練習試合の1本目の前半に見せたようなプレッシャーのエンジンのふかし方とかね)をしっかり表現できてない感じがするので、まずはこっちが出来る限りの全てを表現してもらって、そこからスカウティングとの戦いになるんじゃないかと思うんですよね。いや、これがやってきた全てだよ、って言われたら何も言うことないけど、そんなことない、よ?な?な??
まあそんなにいろんなことが出来るチームではないけど、できる事をやればタイトル穫れるし、ACLに出れると思ってますから。まずはそこからです。勝ちましょう。