本日誕生日です

本日3月19日はわたくしの誕生日です。33歳ですよ。それこそ十代、いや二十代でも33歳になる自分がまったく想像出来なかったですけど、いざ33歳を迎えた今、驚くほど当たり前のように33歳になってしまった感じです。
でも本当に、32歳から33歳のこの1年、いや、31からの2年間だな。この2年間は人生で最も濃い2年間だった気がします。海外在住だったことと、でんぱ組に出会ったことで、人と関わることが今までとは比べ物にならないほど増えて、そうやって色んな関係ができて、人付き合いのいい部分も悪い部分もたくさん見る事ができた2年でした。これを一言で端的に言うと、それはもうシンプルで「楽しかった!」になるわけですね。
「青春は何度でもやり直せます」いい言葉ですよね。そのとおりだと思います。33歳のこの一年もそうやって生きていこうと思ってます。人生楽しいな!!!な!!!