でんぱ組 WWD 大冒険 TOUR 2015 〜Zeppでバンドと一緒にまだ盛上がることばかり〜

ホールでの楽しみ方を分かってきて、同じセトリなのにいつ観ても楽しい素晴らしいホールツアーの中の、スタンディング&バンド編成。楽しかったー。
やっぱりスタンディングはスタンディングにしかない楽しさがあるんですよね。回りとの連携だとか、配慮だとか、そういうものも含めてスタンディングの面白さですよね。ぜっぜっぜっ、ぜっこーちょーのところはキッチリ横にスペース作るの重要だな、とか。
個人的にはお酒もほどほどにしてたので、「死ぬほど楽しかったのとファントムオブトゥルースやった事」以外何も覚えてないカオスフェスみたいにならなくてよかったですね。程よいテンションで臨めました。桑名の2日目のキンミヤアシストみたいなやつですね。