ハマステ最終日

めちゃくちゃ話せる、チャージがない、店員の皆さんどの方も最高…等々、遠いってこと以外は全て最高のハマステが今日で閉店。この日は最終日に相応しく、うにちゃんとLANちゃんというハマステ出勤数トップクラスの二人が出勤でした。
この日は、今のところ(だよ…ね?)これで会えるのが最後になってしまう、うにちゃんの推しのひとでいっぱい。だから最後の方とか本当にエモーショナルな空間になってて、ああステキだなあとうっとりしておりました。だからLANちゃん推しの俺は、涙のうにちゃんの最後の挨拶が聞こえやすいように店内BGMのフェーダーを下げたりとか、そんな役回りで動いておりましたよ。
別れ間際の最後のあいさつでうにちゃんが一人ひとりに色々話してたのに、俺のところだけ「あ、香港さんは(LANちゃん推しだから)いいよね!」ってさらっと流されてすげえ笑ったんだけど、こういうところも彼女らしい頭の良さとか、キュートさが出てましたね。素敵な人です。お疲れ様。またどこかで。
あ、最後に一つだけいいですか?LANちゃんのチャイナの正義ぶりな!!!!!!!!!!!!!!!!