でんぱ組.inc「WWD 大冒険 TOUR 2015 〜この世界はまだ知らないことばかり〜」@大宮 そしてヲタク生誕

この日は何と言ってもディアステにLANちゃんがいるという問題が立ちはだかっていたのです。ディアステにLANちゃんがいる日に、東京にいたらそりゃ行くでしょーよ!!!!そんで今日はライブ後にヲタクの生誕祭があるので、ライブ後に行くって選択肢もない。DSのオープンは6時。開演7時。
はい、ということで今回のツアーで初めて、途中入場で入ることになりました。でも後悔なんてないよ。LANちゃんはやっぱり最高だし、酒美味かったし、夢子ちゃんと初めて話せたしチェキ買えたし、そして何より途中入場だったけど彩音さんのソロに間に合ったし!
会場に着いたらサクラやってて、これ終わりでソロだから急いで途中入場しようと思ったら、係員の人に止められるという事態に。多分「DSへようこそ」の演出の都合上なんだろうね。そりゃそうだよね。メンバーが横から入ってくるのわかってるヤツなら待ち伏せとかする事も考えられるもんな。なので、彩音さんのソロには間に合ったけど、係員さんと最後尾待機で、9列目の自分の席では観れませんでした。でも、最後尾で青く染まった会場と一緒に観るPandAの素晴らしさは予想外!素晴らしかった。結果的には大正解だったと思う。



そしてライブ後はヲタク生誕祭。こないだ俺の生誕を祝ってくれた子なので、今回は生誕運営委員のひとりとして参加してました。バースデープレートの演出とか、ちょろっと頑張ってみた甲斐があったんじゃないですかね。楽しかった。おめでと。