でんぱ組.inc「WWD 大冒険 TOUR 2015 〜この世界はまだ知らないことばかり〜」@高松

うどん!!!うどん!!!!高松に到着してからヲタクで急遽レンタカーを借りてうどんめぐりコース。うどんはついに念願の「長田in香の香」行けました。ダシが効きまくったつゆがビックリするほど美味かった!
そしてライブ。この日は今回で一番の糞席でまさかの15列とかだったのだけど、これはこれで楽しかったですね。俯瞰で見れるのも悪くないなと思いました。
その後わーわーとでんぱヲタの飲み会に参加して飲みまくって、そこからそれに参加してなかったヲタクと合流してちょろっと飲んで、広島のヲタクの人に広島まで車で送ってもらってしまいました。ありがとうございましたー!