ポール・マッカートニーを観てきました

ポップミュージックの神様がそこにはいました。凄いですねえ。グッドメロディの雨あられで死ぬかと思いました。
「御年72歳なのにあの元気さ!」とか「水飲まない!」とかも凄いんですけど、そんなのよりもとにかく生で演奏される曲の強さなんですよ。正直、演奏がべっっっっっらぼうに上手くて凄かった!!!!とは思わないんですけど、素晴らしい曲をしっかり素晴らしい曲としてキッチリ披露されることの凄さなんですよね。そうなんですよ、そこにあるのは純然たるポップミュージックだった、ってそれだけなんですよ。ポップミュージックの楽園だったんですよ。もうそれがただただ最高でしたね。
あ、あとカンペ見まくってたけど、英語じゃなくて極力日本語でMCやってたのもステキでしたね。サー・ポール・マッカートニーありがとう。