俺@帰省中

いやーゆるい。やっぱ実家ゆるいわ。今日の新潟の一番大きなニュースは「46歳の高校教師が顔馴染みの26歳の女の家に忍び込んだのがバレちゃってあら大変」って内容なんだよ。強盗も殺人も強姦もなし。それなのに各局トップ扱いな。ここには投資家の天文学的なマネーゲームもカルト臭漂う殺人事件もなし。でも新潟の中ではもうその片桐何とかって教師生きて行けないだろうな。そういう意味では田舎特有の残酷さってあるなーなどと思ったり。
あと今日トイレを借りに母校の高校に久々に入ったんだけど、やっぱ女子高生素晴らしいわ。在学時に周りがJKだらけであるという事実にもっと真摯であるべきだったと痛感。ああ!サマーウェスティング!!

あとさーこのゆるさに乗っかって久々にドラえもん見たんだけど、ってか新生ドラえもん初めて見たんだけど、OP曲がこんなこといいな〜♪じゃないんだな。何か「ハグしちゃおー!」とかひたすら連呼する乱痴気なおもしろ曲になってんの。東京プリンを起用したあたりからおかしかったけど、ドラえもんよ、君は何処へ向かうのだ?…などとドラえもんの行く末を憂うのも、完全にここのゆるさのせいですね。