流行通信買いました

流行通信買ったんですよ。女性ファッション誌。これって普段はFOOL'S MATEとかピチレモンとかゴルフダイジェスト並に絶対買わない雑誌の一つなんだけど、今回の特集が「ファッション好きのための音楽ガイド」って事でフリーフォーク特集やら、TIGERSUSHIとかのパリのレーベル特集やら、注目の女性ミュージシャン特集で愛しのディアフーフのインタビューが載ってるとかで買ってきました。
ま、内容はざっとシーンを俯瞰するって趣で、得に濃い内容って感じではなかったけど、ファッションと音楽の繋がり云々はファッション誌らしい視点で中々興味深い。後は予想通りカール・ラガーフェルド頻出しすぎww なんつーかまぁ、俺も白髪になったら黒いサングラスとかかけちゃおうかな。その前に髪が残ってるかが問題ではあるが。ま、そうなったら松山千春でも目指すか。ハゲグラサン。おぇぇぇ。
ちなみにディアフーフのインタビューは特に新しい話は無し。「オマリー・フォーマー・アンダードッグ」のオマリーがヤクルトのオマリーの事だった、って事くらいかな。後はサトミ&グレッグが公私共にパートナーって事らしいんだけど、あーやっぱお二人出来てらっしゃるんですねウリウリ、って思ったり。
あーあとレーベル名でHostessの名前をよー見るようになったなぁ、って印象。最近あんまり熱心に音楽雑誌とか読んでないんで、レーベル名とか気にしてないんだけど、日々シーンは変化していくんですね、とかしみじみ。