タイゾー・ザ・ぬっち

杉村太蔵議員がブログで代ゼミの古文の先生の文章思いっきりパクったらしいですね。ていうかそのパクり元の微妙さがタイゾー議員らしいですね。うへ。しかしなんでそんな分かりやすい事やるかね。安倍なつみ女史並みのそのまんま拝借っぷり。そういやGABAのCM見るたびに「盗作〜が〜 芸術をダメにす〜る〜 ちゃっちゃらっちゃ〜ちゃっちゃちゃらっちゃ〜♪」て歌いたくなりますよね。俺だけですかそうですか。
ブログなんて便所の落書きみたいなもんだし、パクりだなんだってのはそんなに大きな問題じゃない気もするけど、タイゾー議員のブログだと社会的影響も大きいって事なんかな。
しかしまあ、人の文章パクるなんて最低だぜ、全く。そんな風に安易にパクるなんて俺には全くわからないね!ところでさ、トンネルを抜けるとそこは雪国だったんだけどさ。え?何?うそうそ、本当は朝起きたら虫になってたんだけどさ。え?なになに?じゃあれか?今日電車で酔ったオヤジが女の人に絡んできたから勇気出して注意したんだよ。そしたらブチ切れられちゃってリーマンかっこいいよ何て読むんだこれヘルメス?・・・・・・・何か?