そーなんだ

最近ディアゴスティーニが「そーなんだ!」っていう子供向けの雑誌発刊してるみたいだけどさ、「エロそーなんだ!」って作るべきだよな。
Q.「なんでチクビだけ妙に硬いの?」A.「全部柔いといつまでも夢の世界にいるだろ?そこから抜け出せるきっかけを作ってくれる母性の表れなのさ。あと乳輪にたまーに生えてる毛。あれも同じ理由だな。男は女には敵わないんだよ」 そーなんだ!
Q.「なんでキンタマは寒いと縮むの?」A.「だっていつでもゆるゆるのだるんだるんだったら気合も排卵、じゃなかった入らんだろうが!」そーなんだ!
Q.「赤ちゃんはどこからやってくるの?」A.「パパの精液がシーツのシミになり、ママの割れ目に残ったカスがおまえだ!」そーなんだ!
Q.「なんでホタルすぐ死んでしまうん?」A.「ググれ」そーなんだ!


暑さのせい?いや多分今日は湿気のせい