続・またまた仙台に来たよ

やっぱ仙台は素晴らしい。今日は「さき」たんとなんだかんだのちょーめちょめのくんずほぐれつのぬっきぬきのぬーらぬらだったんだけど凄まじくテクニカルでプロフェッショナルでしたわ。俺の人生において「さき」たんという名前に対しての思い出に一点の曇りなしって感じだな。
あと今回は飯を食う場所も事前にばっちりリサーチして行きましたよ。何か郷土料理を提供します、みたいな居酒屋だったんだけど、ウニとカキ旨すぎ!!なんなのこれ。噂には聞いてたけど仙台の土着のウニとカキは凄いな。今シーズンを外れているのに関わらずこれだもんなぁ。
ま、なんにせよビバ仙台。こりゃ夏のベリコンは是非仙台行かなくちゃ。つーか俺まじで仙台住んでもいいと思えてきた。ただね、ベガルタの試合に足しげく通うのは多分無理。イギリスの格言にあるじゃん。
「住む家も、仕事も、ましてや一生を共にする妻さえも自由に変える事が出来る。しかし応援するサッカーのクラブだけは変えられない」ってね。


今がっつり酔ってるんで、拙文・乱文をお許しくださいな