上がってんの?下がってんの?

いやー人生って上手くいかないものだねぇ。昨日は仙台であんなに楽しくて楽しくて仕方なかったのに、翻って今日はがっちょり落ちてます。なんつーか別に何かがあったわけじゃないんだけど、必要以上に余計なもん背負い込んじゃってへこむんだよな。つーか俺に原因があるわけでは全くないのに、他人が怒られたりへこんでたりするの見るとこっちまで落ちるんだよ。コレ何なんだろうね。「明日は我が身ガクブル」みたいな?いや、違うな。なんかそんな事言うと俺いい人みたいだけどその真逆だからね。はーもういいや。ちんこちんこおまんおまん。どうでもいいけどアクエリアスフリースタイルうめえwwww


話変えますね。今日スーパー行ったら「サッカー海苔」なるものがありまして。要は「丸いおにぎりにその海苔貼るとあらまあ、サッカーボールに早変わり!」ってアイデア商品なんだけどさw
これって誰が買うのかってのが重要だよね。まあ購入層の9割以上はおかーちゃんだろうけど、女子高生が買ってたらサッカー部の彼氏にお弁当を作る準備とか甘酸っぱい(実際はカルキ臭い、っていうかもういいやザーメン臭い)妄想とかできるしな。あとはなんだろ、ほしのあきが買ってたら色々妄想が膨らむだろ!阿川佐和子さんだったら!黒沢宗子だったら!梅沢由香里先生だったら!つーか由香里先生の場合だと理由がすげえ分かりやすくて、キャワイイ!ってなりそうだな。