正式に反町が五輪代表監督に決まったそうで

だそうですね。今中途半端に起きちゃって寝ぼけ眼の状態で知りましたよ。さーてどんなサッカー見せてくれるのか反町康治。楽しみ。
あと鹿島の石川がヴェルディ行ったそうじゃないですか。くそー、石川欲しかったなあ。鹿島が石川を出す事を許すって事に驚いたけどね。今のウチのSB不足を考えると、そして永田が今シーズン絶望って事考えると、石川は欲しい人材だったんだけどなー。左から石川、洋司、慶治、梅山、とかね。
しかし今年はシーズン途中の補強はないのかね。2001のマルキーニョ、2003の健太郎、2004のオゼアス・松尾、2005の菊地・・・・・とまあ、途中加入の選手は何故か当たりを引く事が多いフロントなんで、今年もやってくれるんじゃないかなーと思っているんだけど。そして補強するならサイドバックしかないと思うんだけどな。あとはシルの控えか。六車がいるけど。守備担当ボランチは勲・テラ、そして千葉がいるしな。
はーとりあえず早くJリーグ再開しないかなあ。