やべ、モベーション上がってきた!

ドイツ×日本、観ましたよ。そりゃもう物凄く熱心に観ましたよ。スポーツ報道全般に関しては最低レベルにあるクソッタレテレ朝のせいで、録画放送とかもうウンコとしか言いようのない放送だったんで情報シャットアウトもしっかりやって。
素直に面白い試合だったし、何だかんだで俺ワールドカップに対してのモチベーションめちゃくちゃ上がってきたわ。うん、すっげえ楽しみ。うん、すげえ楽しみ!!わっしょい!!
つーか加地さん大丈夫なのか?俺加地さん推しで今大会は行くって決めてるんだからな。つーかシュバインシュタイガー、あいつアホだろ。ガチで潰しに行ってどーすんだよ。たまーにああいうインテリジェンスを微塵も感じないプレーする選手って印象はあったけど、よりによって加地さん相手に発揮しなくてもいいだろうが、ボケ。あと茂庭召集だってね。がんばれモニ。
ていうかドイツやばすぎ。プレスの激しさとかはなんつってもドイツ人なんで、今日みたいに大会直前の調整試合なのにガツガツ来るのは、手を抜こうがマジでやろうがいつも通りなんで、今日のプレス観て「ドイツ必死だなw」みたいな感想はないけどね。とにかく前から思ってたことだけど、結局どうやって攻撃を組み立てるかって言う武器が乏しいんだよな。なんつーかドイツらしい「色」がないんだよな。サイドアタックがある訳でもないし、カウンターに長けてるわけでもないし、細かいパスを繋ぐスタイルって訳でもない。もうこうなったらオドンコールをひたすら走らせとけよ。クロスの精度はかなりアレだけど。