トーゴの監督うさんくせええ!!!

正直、韓国×トーゴは酔っ払ってたんであんま覚えてません!でも金銭絡みのトラブルで消息を断ったはずのフィスター監督がしっかりベンチにいたり、韓国の国家が間違って2回流れちゃうハプニングとか、なんかもー試合前のネタでもうお腹一杯。
まーアンジョンファンは相変わらず決定的な仕事をする男だなあ、とかアデバイヨールは相変わらず波があるなあ、とかそんな感じ。
だからもうトーゴのオットー・フィスター監督について考えていこうぜ、もう。ていうかあれマフィア?ヤク中みたいな顔に、ギンギラギンのゴールドアクセ。立てまくりの襟。チョイ悪?いや、ガチ悪だあれは。
もーあれが次の日本代表監督でいいよ。笑えるし。