今大会のドラマティック担当はスウェーデンで決まりだな

ロマンティック担当はCCBで決まりですけどね。だって未だにロマンティック止まらないんだから。
まあ、それは置いておいてまたスウェーデン終了間際にゴールですよ。そしてアルバック師匠が記念すべきワールドカップ通算2000ゴールですよ。スウェーデンはやっぱ萌えチームだなー。
まあ、正直な事を言いますとこの試合って限りなく消化試合である事も手伝いまして、半分うつらうつらしながら見てたので、あんまり詳しいレビューできま千円。いやー「できま千円」ってめちゃくちゃ久しぶりに使ったわ。
でも眠くても面白い試合であったと言う事は間違いないんで、時間があったら見直して見ようかな。絶対そんな時間ないだろうけど。だって、俺まだフランス×韓国前半しか見てないし(CKの微妙な判定、あれゴールだよな)、今日の裏の試合も当然見てないです。まー今日も消化試合のオンパレードですねえ。どうしよっかな。敢えてコートジボワールにしようかな。ポルトガル×メキシコはアルゼンチンとの罰ゲーム逃れなんで消化試合じゃないしな、ってイングランド×スウェーデンもそうだったんだけどさ。