さよならロシツキー様。・゚・(つД`)・゚・。

イタリアは攻撃的なチームに生まれ変わった。それは間違いない。しかし、選手の細胞にしっかりと埋め込まれてるカテナチオという伝統。それが見事にこの試合で発揮されたね。DFは絶妙なラインの作り方でチェコPAに殆ど進入させなかったし、中盤の3枚は完璧に機能。
やっぱりイタリアは紛れもない列強だった。そしてチェコはまだまだ頂点に立つチームではなかった。単純な話をすればそういうことだと思う。
しかしポラークは何やってんだよホント。チェコはそこのボランチ失ったらオシマイなんだって事分かってんのかよ〜〜〜。つーか何でガラセクじゃなかったんだっけ?あとネドベドは凄まじかったな。90分通して唯一の可能性だった。やっぱ偉大な男だよ。
そしてさよならロシツキー様。あなたの雄姿をもう少し見たかったですぅぅぅぅぅ。とまあ、ショックのあまり腐女子になっちまったぜクソっ!