センデロスが奥田瑛二っぽい件

やっぱ好きだぜスイス。今回推してて良かった。無骨なCBに強烈なSB。サイドを主体としたシンプルでキレイな速攻。FWの裏を狙うセンス。そして肝心のフィニッシュがちょっと粗雑という欠点。そんなの全部含めてやっぱいいチームだわー。何か萌え要素が一杯というか。
特に先制点なんて最高だったよね。打点の高いヘッドの豪壮さに萌え、とか見事なプレースキックに萌え、とかじゃなくて、完璧なヘッドを叩き込んでベンチに向かって歓喜のランニングをするセンデロスの額からぴゅーぴゅー吹き出る鮮血!これですよ。
いやー俺前からそうなんだけど、「格好いい出血」っての追求したいって願望があるんですわ。例えばフレーミング・リップスのウェイン・コインがステージで血糊を顔にベッタリ付ける姿とか、嫉妬するくらいクールだと思うし。あと俺は吐血にちょっと憧れたりする部分もあるんですよ。何かたいしたことない病気で吐血とかちょっとしてみたい。(まあ、マジでいきなり血を吐いたら恐怖でガタガタ震えるだろうけどwww)
で、そのセンデロスは手を怪我してしまった様子。大丈夫だろうか?でもギプスを付けて強行出場するセンデロス、ってのもなかなか趣があってよろしいことよ、なんて考える俺がいます。どうせなら体中に包帯巻いて出てきてくれ。綾波レイなんて目じゃないぜ。「多分私は3人目のセンデロスだから」なんちて。
ま、次ウクライナでしょ?スイスならきっと大丈夫だ。ゆけゆけスイス。もっと俺を萌えさせてくれ。