ウエンツ瑛士御大、食わず嫌いに光臨

でもちょっとすべり気味wwww
いやーやっぱとんねるずってのは芸人にとって鬼門なんだろうなー。まだまだウエンツ御大も駆け出しって事か。それでも随所で輝きを見せてましたぜ、師匠。石橋の「上田!」の元ネタがわかんなくてキョトーンとしちゃったのはマイナスだけど、その後の「上田!」に対して最初の「え?誰?」ってリアクションを貫き通すという、天丼の基本をしっかり守ったのはさすがだと思いますぜ、師匠。
現状でナイナイとの絡みはクリア。とんねるずとの絡みはまあ、及第点。あとはダウンタウンとの絡みをもう少し見てみたいな。確かダウンタウンDXとかで絡んでたけどね。
つーか俺とりあえずWatのCD買うわ。ユニオンとかにあるかな。中古で。