デイデラス祭りまだ止まず

Makes Friends

Makes Friends

このアルバムはInventionってアルバムとそのリミックスEPのカップリングの日本企画盤みたい。つーことはこれでデイダラスのフル・アルバムはコンプリートなのかな?しかし俺デイダラス君大好きだわ。俺の好きな音楽って以下の条件だと思うんだよ。

  • ハードとソフトの両極端の要素がある
  • でも程よい中庸感を持ち合わせている
  • なんかごちゃごちゃしてて雑多
  • でもよく聴くと凄く整理されてる。故に何度も聴きたくなる
  • リズムのセンスが腹立つくらい優れている
  • なんかちょっとヲタ臭
  • 時に奇怪で、時に感動的なメロディを持っている
  • 色々要素はあるけど、最終的に一言で纏めると「すごくポップ」

って感じだな。デイダラスとかディアフーフとかまさにこんな感じだよね。だからSWもこれを意識してやって生きたいと思ってますよ。うひょひょ