ニカニカ ヨラヨラ

やっぱりワールドカップは体に悪い。試合がない日に痛感する。でもそれを欲して止まない俺がいる。二郎みたいなもんだな。
さて、ワールドカップのせいで全く怠っていた音楽系のニュースを色々チェックしてたんだけど、まずヨラのアルバムはやっぱり「I Am Not Afraid of You And I Will Beat Your Ass」に決定で8月に出るそう。けだるい夏に新作を届けてくれるヨラってば素敵!
それと二階堂和美のオリジナル・アルバムがよーやく出る!タイトルは「二階堂和美のアルバム」だってよ。しかもやっと東京でのライヴやるらしいじゃないですか!こりゃーたまりませんわ。アルバムのプロデュースはイルリメ君ですか。ディアフーフのこの前のツアーの千秋楽@o-nestで久々にこの二人の絡み聴いたんだけど、素晴らしかったな。これも8/4って事で夏真っ只中のリリース。日本の夏。ニカの夏。
さーて「夏」が名前に入ってるあの最高のカオティック・ポップバンドもがっちょり活動していきますか。夏焼雅じゃないからね。SWだからね。須藤茉麻じゃないからね。それじゃあSMだからね。