松嶋初音と電気グルーヴ

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006071213.html
http://anthem.co.jp/blog/hatsune/archives/2006/07/post_257.html

ごめんなちゃい。これ全然「今日のニュース」じゃないです。まあ、それは置いておいて。
さて、松嶋初音なかなかやりおるな。ていうか俺の中では、「玉置成実=ベロチュー」とか「平井理央=ファンからもらった寄せ書きの色紙を即ゴミ箱へポイ」とかと並んで、「松嶋初音=自分の公式ブログへ彼氏に送ったメールを誤爆して次の日必死にフォロー」っていうイメージがこびりついた人なんだけど、おいおいこりゃ中々面白いおねーちゃんじゃねーですか。
つーかこれ賛否両論とか言ってるけど、どう見てもこの子の言う通りじゃんね。つーか何だかまたフォローに忙しいみたいだけど、その演出に対しての疑問と批判は自分の意見として曲げてないみたいだし、そこは至極真っ当だと思いますよ。まあ、その演出見てないから何とも言えないんだけどな!うひゃひゃ!
で、どうせzakzakの記者が熟読したであろう2chの芸スポのスレ見てたら「SAKEROCK」の文字がwwなんかサケロックの星野氏も批判を展開してたみたいですね。ていうかそれよりもそこからリンクしてる浜野!浜野!トローンボーン、こと浜野謙太氏のブログが気になって仕方ない。ていうか文章なげーよ!でも面白かったぞ、闇の話。いるよね。「見えない敵と戦って流刑、じゃなかった戦ってる系」の人。しかし「戦って流刑」って凄く素敵な言葉だな。傷だらけで孤島へ流される男。素晴らしい。画になる。もしくは「それでも地球は動いている」ってヤツか?
まあ、とりあえず松嶋初音を見直していくことに決定。アキハバラ@DEEPとか観て行くよ。ていうか俺初音に誤爆されるような男になるよ。
どうでもいいけど、舌に口内炎が出来まくってて痛い。あと植草甚一とかになりたい。あと↓これが今凄く読みたい。

人生教典

人生教典