童貞コール

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

今日アマゾンで衝動的に買ったコレを観ました。
まず、こういう大学生的なノリってのにあんまり馴染めなかった俺ですが、むしろそういう人間こそこれを見るべきだな。最初に感じる拒絶や違和感が、次第に「納得」になり「享楽」になり、最後は「尊敬」にまでなってしまう。
そしてこの作品の最も上品な点は、最後は「童貞」が圧倒的勝利を収める、って所だろうね。うん、正しい。本当に正しい。
ま、この作品はみうらじゅんの力の入れ方で言ったら30%くらいかと思うけど、そんないつもにも増してゆるゆるだるだるのMJを楽しむ作品としては秀逸ですね。安いし。