最近の俺について

ここ最近の自分を省みると、凄く思うことがあるんです。
労働は大して忙しくもないし、死ぬほど暇っていうわけでもない。物凄く収入があるわけじゃないけど、貧困に喘ぐほどでもない。鬱にもならなければ、躁にもならない。激しく怒りもしなければ、激しく悲しみもしない。



総じて、ゆるい。ていうか「ぬるい」



これって何故なんだろう、と考えてみたんだけど、もしかすると最近習慣となっているサプリメントと野菜ジュースのせいなのではないかと思うわけですよ。だってさ、今の俺めちゃくちゃ健康だもん。そして精神的にも必要以上に健康だよ。なんか体の調子が良すぎて、逆に怖いくらいだ。
で、今の状態がアリかナシか。いやまあ、アリなんだろう。アリですよね、うん、アリアリ。アリ・アップ。普通に考えればアリに決まってる。
・・・・なんだけど、何故かナシじゃね?っていう気持ちも心の中に渾然とこびり付いてるんですよ。いや、ごめん、やっぱ今の俺はナシだわ。1年位前に俺の中にあった焦燥とか、喧騒とか、殺伐みたいなのがまるで抜け落ちてるのは何だか不安さえ感じるな。
まあ、要は「丸くなるには早くね?」って事でしょうか。うーむ、なんだこの文章は。これもゆるいからなのか?ゆるいまんま今の自分をちょっぴり戒める文章書いたからこんな感じになってるのか?

・・・・・というわけで脱・ゆるさ&ぬるさ作戦実行する事にしました。まず最初に

「労働中に中野に行く」
はいはいはいwwwこれはもーバレたら大ピンチ!っていうスリリングな時間を経験する、って修行ね。しかも背徳感とエロティシズムという最強の組み合わせだしね。こりゃ殺伐への第一歩としてはいいぞいいぞ。続いては
ヤフオクでベリの夏コンのチケを争奪に向かう」
はい!というわけで行って来ます!わっしょい!