山本さん、なにやってはるんですか

山本圭壱、吉本を解雇だそうですよ。
いやまあ、女癖が悪くてロリコンってのは有名な話だけど、オチがこれ?ベタベタじゃないですか。そんなんでいいんですかホント。
しかしここで一気に解雇にまで至ったのは、きっと今回の件だけじゃないんだろうね。きっと積もり重なったモノがあったんだろう。そしてそれが最近の加藤さんの異常なほどの、というか狂った様に必死に「多分野で働ける男」をアピるピン活動の原因だったんだろうなあ。
相方が破滅的な終わり方をした時、相当足元を固めている人間じゃないと今後の活動がヤバイ事になるもんな。吉本側もそれを見越して、加藤に異常なほどの仕事量を与えていたんだろうね。


ま、とりあえずおはガールが、っていうかみずきが山本に食われてなければそれでいいや。