やっぱニカさんの新作はとんでもないっぽい

久々にクッキーシーンを買いました。というのも、今回のサンプラーCDに「二階堂和美のアルバム」に収録されてる「いてもたってもいられないわ」が入ってるって事で。
で、聴いた感想。


最高!!!!!!!!!!!


すげえすげえすげえ!!これだよこれこれ!ニカさんがかっちょいい演奏をバックに従えて、その凄まじい声を存分に披露する。これが聴きたかったんだ!イルリメ君も素晴らしい曲を書いたし、SAKEROCKは本当にいい仕事してる。素晴らしい。
iTMSで今、同じくサケロックが担当した「Lovers Rock」も無料配信してるけど、これもいいなあ。たまんないなあ。サケロック偉いぞ、うむ。
はー、もうさっきから何度もリピートしてるよ。火照っちゃって、もういてもたてもいられないのはこっちの方だよ!本当!もーその勢いでレコ発ライヴのチケットも予約しちゃったぜ。待ってろよニカさん。堪能しまくってやるからな。