亀田の試合観たんだけどさ

まあ、判定に関してはリングの上で行われるボクシングというスポーツ以外の色んな要素を考慮すれば、まーそうなるだろうなっていう結果だったし、深くは言及しませんよ。
それよりさ、後ろの芸能人が気になって仕方なかった。内田裕也いたよねシェケナベイベー。コミック雑誌なんていらないよな。あと朝青龍もいたね。それと川島なおみもいたな。あと剛州らしき人も見かけたんだけど、剛州があんなところに座れるわけないので違うだろうな。


んで、例にもよって妄想してみたんです。あそこに誰が座ってたら面白いかなあ、って。
色々考えたんだけどさ、シガニー・ウィーバー座ってたら面白くね?しかも右隣が口から変な液をダラダラ垂らしまくってるエイリアンで、左隣が前田耕陽だったら!んでその隣にLUNA SEAのメンバーが全員揃ってるとかさ。INORANまでいるんだぜ。今夜限りの再結成。んでんでその隣にホフディランのお二人。ここでも今夜限りの再結成。
んで再結成ブームに乗っかって、その前の列が全員米米クラブ。ただしカールスモーキー以外。しかも化粧なし。絶対わかんねえ。
んでその前の列は全員おじいちゃん。半分寝てる。

ていうかさ、俺微妙な芸能人の公式ブログマニアとなりつつあるんだけど(田中律子のブログ糞重いんだぜ!知ってたか?!知らなかっただろ!)、前田耕陽のブログ、その名も「耕陽で行こうよう!」ですけど、トップページの耕陽の自信たっぷりな顔が素晴らしいです。Cコードが似合うね。耕陽よ、これからも「男臭いキャラなのに何故か儚い」という絶妙なバランスを崩さずにがんばってい耕陽。
http://mycasty.jp/kouyou/