小山田さん、ホントにかむば〜っく!

Cornelius、5年ぶりのオリジナル・アルバム『SENSUOUS』を10月25日に発売

だそうですよ!SENSUOUSかー。辞書を引いてみると「感覚的な; 敏感な; 美感にうったえる.」だそーです
ふむ、これはめちゃくちゃストレートでシンプルなタイトルだね。何となくイメージとしてはPOINTの躍動と抑揚を見事にコンパイルしたシンプリシティを継承していくのかな?いいねいいね。
それにしてもニューシングルの「MUSIC」だけどまだ聴けていません。最近は音楽チャンネルも解約してるから観れないし。何でもラジオでは結構流れてるらしいんで、さっきからずっとJ-Wave聴いてますよ。金剛地武志って今ここで帯番組持ってるんだね。金剛地がんばれよ。