貫地谷しほり@ウルルン

うむ、やっぱり俺は貫地谷が大好きなようだ。あの顔がめちゃくちゃ好みのようだ。何となくサディスティックな目線が好きなようだ。・・・・とまあ、ようだようだ連発なのは照れ隠しなんでしょうかね。自分でもわかりません。今更こんな事で照れるような歳じゃないですけどね。ジェフの要田じゃないことだけは確かですけど。
遅ればせながら昨日のウルルン。見た目はサドっぽいくせにちょっと感動したらすぐ泣く、というウルルンの基本中の基本みたいな立ち振る舞いだったね、貫地谷。まあ、間違ってはいないと思うよ。
しかしやっぱかわいいねーちゃんが美味しそうにモノを食べる画って素晴らしいよね。何だろうなあ、口にモノを入れるって行為自体のフェティシズムみたいなのもあるのかもしれないし、健康そうでイイなーってのもあるだろうし、単純に「ギャー!オイチー!」って幸せな顔をしてるのがイイのかもしれんし。ていうか今のはだしのゲンだったな。ギギギギギ
しかしまた繰り返すけど貫地谷しほり大好きだわ。ヤバイわ。そういえば先日言及したオープンしたての本屋さんに↓の貫地谷の写真集売ってたな。さーどうしましょ。

貫地谷しほり写真集「二十歳」 (DVD付)

貫地谷しほり写真集「二十歳」 (DVD付)