実家のPCより

えー、実家のPCから更新でごじゃいます。すごいよ、ダイアルアップだよ。しかもPCがクソだからタイピングしてから表示されるまで1〜2秒かかるよ。低スペックえんやこーら。ついでに今やべっちFC見てるんだけど、なぜか白黒だよ。テレビの故障と電波がクソなせいで。何なんだここは。陸の孤島か。しかしオシムツンデレ具合は相変わらず素敵過ぎるね。「タツヤ!タツヤ!OK(にっこり)」だってよ。きゃー!!すてきぃぃぃ
いやー予想はしていたけど実家ゆるい。ゆるゆるゆるゆるゆーるゆる。ゆるゆる帝国。サッカー王国ハンガリー。って50年前かーい。ね?ゆるいでしょ?しかも今手元にはスーパードライの缶が転がってるからね。ゆるい上にちょっと酔ってる。うっほひー。
しかしさーウチって携帯の電波状況死ぬほど悪いんだよ。外に出るか、2階の特定の窓際じゃないと快適な電波が得られないわけ。熊井ちゃんりしゃこが「携帯も場所悪の圏外 つまんないな」って歌ってたけど、あれはウチのことです。っていうかまたベリーズ工房の「蝉」ネタか!実家帰るたびに必ずこのネタになるよな。工夫ねぇぇぇぇぇ!でも仕方ないんだよ、あれ本当に名曲だから。んで3ヶ月前にこのネタ披露した時の「あなた」役は中野の冥土さんだったけど、今回の場合も同じという。でも違う人だというwwwwでもでもでも今回はマジなんだから!これが最初で最後の本当のこいだかーら、って荒井由実も歌ってたじゃない。タイトル忘れたけど。まあ、それは置いといて、そうです、丸木戸里子です。って、この名前気に入っちゃったから今後彼女のことは丸木戸里子にしますわ。里子あいしてるぜええええええええいいいいい。ていうかくだらねーwww丸木戸里子てwwww
で、なんだっけ。ああそうそう携帯の電波状況。これが最悪な上に、インターネッツも簡単には使用できないと。(だって接続するたびにあの懐かしの「ピーギョロロロロロ〜」が鳴るんだぜ?)だからオシムジャパンのメンバーもやべっちFCを心待ちにするしかないという状況。つくづく携帯やネットに依存しているかがわかるよね。おっそろしいなー。

えーんじゃ話題を変えまして、あーじゃなくて「続きまして〜」(これモノマネ芸人風に読んでね!)リーブ21の社長がいいとものテレフォンショッキングに出演したら〜
「あああ、あしたでですかー。いいども〜〜」
あーこれ声で伝えたい!俺ついに習得したよ。リーブ21の社長のモノマネ!これはさすがに未開拓だろ?俺パイオニアだよな!あー披露してー。披露したい披露したい披露したい。恋がしたい恋がしたい恋がしたい。ってこういうタイトルのドラマあったの覚えてる?所さんが牛丼屋の店長役だったヤツ。ていうか所さんになりたい所さんになりたい所さんになりたい。思わず「〜さん」って呼ばれる人になりたい。関根さん、蛭子さん、モンサンミッシェル。最後のは人名じゃねーな。


まあ、そんなことはどうでもいんだけどさ、俺今めっちゃダイエットしてるんですよ。マジで。この一ヶ月で8キロくらい落としたのね。んで、実家に帰ってきて2日目の先程体重計に乗ったら3キロも増えてんの。うっひゃー!いやね、飲んで食ったものが排泄されてないから、ステディな体重でないのは分かってるんだけど、それでもびっくりんこだよ。って言ってたら今便意が来たんでちょっと行ってくるわ。
・・・・・・・ただいま。すげーよ。出たよ出たよ。ていうか産んだよ。産み切ったよ。わかんねーけど、エルビス・プレスリーアインシュタインパブロ・ピカソの母親の気持ちが分かった気がする。すごいのを産んでしまった私は!っていうの。すごいぞくるり。すごいぞ今日の俺の排泄物。
だってさー、俺この一ヶ月くらい本気で「1日に500〜700キロカロリー」っての実践してたのに、今日なんて朝こそトマトのスライスときゅうりの漬物で済ませたものの、昼は大量のそうめんを食いつくし(だって薬味で用意された茗荷とオクラと葱があまりに美味すぎるんだもの!)、その後盆の挨拶に出かけた親戚のウチでは、膨大な量のビールを焼き豚、鮭の昆布巻き(絶品!!すげー旨かった)、枝豆、押し寿司(わーローカル!)、茄子の漬物、きゅうりの漬物なんかと一緒に流し込んじゃったし、夜はのっぺ(うぎょーローカル!!)、マグロのカルパッチョいんげん胡麻和え、海老とブロッコリーのサラダ、枝豆、きゅうりの漬物をこれまたビールで流し込むという。んでその後とうもろこしとか食っちゃうし、今はまたスーパードライ飲んでるしさ。ていうか俺どんだけきゅうりの漬物好きなんだ、っていう。
でもでもでもでもでもでもでも(このうちの一つはプラカード持ってぎゃーぎゃー騒ぎながら練り歩くあれなんだけど、どれでしょう?)でもでもでも、炭水化物はそうめんしか摂取してないんだよ。偉いでしょ。でもビールは麦か。うおー!炭水化物ぅぅぅぅ!!あ、そういや押し寿司食ってた。だめだこりゃ!!あれ?とうもろこしも?うおー!!!やせるぞやせるぞやせるぞ、修行するぞ修行するぞ修行するぞ、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ、フリップフラップフリップフラップフリップフラップ、ミートビートマニフェストミートビートマニフェストミートビートマニフェスト、だめよだめよだめよ。あのー「だめよ!だめよ!だめよ!」って知ってる?椎名へきるのシングルのタイトルなんだけど。あーもういいや、初めて告白するけどさ、俺中学の時半年だけ椎名へきるヲタだったんだよね。うおおおおおおおお酒の勢いで衝撃の発言しちゃったー!へきるって漢字で書くと「碧流」って書くんだぜ。めざましテレビの軽部のコーナーに出演したこともあるんだぜ。ぎゃあああああああああああああ死ね!死ね!死ね!あの半年間の俺!!と、今ベリヲタの俺が申しております。

あーそうそう先述の通り、今日親戚んちに行ったんです。そしたら今東京で新婚生活を送る従姉妹のおねーちゃんが帰省してたんですよ。そのおねーちゃんって元・オリーブ少女フリッパーズ・ギターに夢中になっちゃったり、部活では吹奏楽部でフルート吹いちゃうし、話も上手いし、ギャグのセンスもかつてオリーブ少女で60〜70年代のポップカルチャーを経由した影響もあってかちょっとアカデミックな匂いも漂わせちゃうし、何しろ顔がカワイイし、おっぱいもデカイし、と理想的なお姉様なんだけど、妊婦さんになってましたよ。前もどっかで言ったと思うけど、俺妊婦萌え、みたいな属性あるんですよ。んでんで、女の人って身篭ると胸が一時的に大きくなるじゃん。爆乳ですわ。完全に。んでむちむちですわ。もうね、今日ほど旦那に嫉妬した日はないね。
んじゃね、そういう死ぬほどいい女を配偶者にする男はどういうものか、みんなで学習しようよ。その旦那に習って。まずね、やばいくらい爽やか。どう見てもいい人。好青年を絵に描いたような人。トランポリンの中田大輔にちょい似てるね。んで、すっごく低姿勢。ただの年下の親戚の俺にも低姿勢。ものすごく爽やか。
どう?あなたは実践出来そうですか?俺は自信ありません><


ちょっと落ち込んだので話題を変えましょうか。今日母親にギンギンに勃起したちんこをハーフパンツ越しに撫でられちゃったよ。っていきなり衝撃の発言きちゃったあああ!!!近親相姦??!!背徳の関係?インモラル??!!
詳細を話すとね、朝起きたらものすごい勢いで朝勃ちしてたんですよ。んでそのままキッチンに行って牛乳飲んでたんだけど、かーちゃんが「あんた何それ!」って股間を指差すんですよ。「しらねーよ!」って答えたらいきなり撫でてくんの。「まったく馬鹿ねー」とか言いながら。いや、ウチって基本的に下ネタはタブーみたいな雰囲気あるんですよ。なのにこの母親の大胆な行為。夏って怖いわー、とか思ってたんです。
そしたらその2時間後。いきなり母親が「ねえ、さっきのってぬいぐるみだよね?」とか言い出したんですよ。なんじゃそりゃ!!だから「はあああ?何で朝から股間にぬいぐるみ詰め込まなきゃいけねーんだよ」って答えたんだけど、それを聞いた妹が間髪入れずに「でもお兄ちゃん前にやってたじゃん」だって。えええ俺ってば昔股間にぬいぐるみ詰めたの????お、お、覚えてねー!!!おれはかつてぬいぐるみをこかんにつめたんだな。おにぎりがすきなんだな。あとなかののめいどさんがだいすきなんだな。さばのしおやきもだいすきなんだな。
もーその途端母親は顔を赤らめだすし、妹は苦笑するだけだし(だってまだ高2だし男の匂いしないしどう考えても生娘だし)、俺は昔の自分の愚行に呆れるだけだし、ゆるい実家の空気に一瞬だけ殺伐や混沌が訪れましたよホント。
んじゃ、今日のスタディ。「股間にぬいぐるみ詰めると、数年後実の母親にいきり立ったイチモツをハーフパンツ越しに撫でられる」ぞと。
んでその微妙な空気をどうにかしようとした俺の発言がまた酷いんだ。「ていうか俺のってでかくはないけど硬さはすごいんだぜ」だってwwww何それwwww何でそんなこと咄嗟に口走ったんだ俺は!!微妙な空気を和ませる為に下ネタ飛ばして深追いですよ。んで、「そんなの誰に聞いたのよ!!」って突っ込まれて口ごもっちゃったよ。ええ、お母さん、あなたには絶対言えませんけどそれは中野のメイドさん、じゃなくて池袋の泡姫様どえぇぇぇぇっっっす><


はーもう何だ今日の更新は。最初はちょっとネットやってブログのアクセス解析見て、いつもチェックしてるサイト巡回して、気が向いたら更新しようかな、くらいだったのに。だってここまで書く間にファラオ・サンダースと、ニック・デカロのアルバム全部聴いちゃってるし。んでジュラシック5に突入してるし。しかしファラオ・サンダースの「thembi」ってアルバム本当に最高だよ。心の底から素晴らしいと思う。そこのお兄さん、セックスしてる暇あったらこのアルバム手に入れなさい。最高だから。そういやファラオお爺様って今年のメタモルフォーゼ出るよね。あとマニュエル・ごっちんグも出るよね。・・・って書いて気付いたんだけど、俺明日のDJでE2-E4とファラオ・サンダースの曲ミックスするつもりだったんだ。うおーこれって分かる人が聴いたら「粋な演出だねー」みたいな感じじゃん!すげー偶然だ。ていうかE2-E4なんてかけて受けるのかなあ。まあいいや。
やばいなー今日のテンション。このままだと際限なく朝まで文章書いてそうだ。やっぱ酔って文章書くのは危ないな。止まらなくなってしまう。今、松尾スズキの「ギリギリデイズ」読んでるんだけど、これって彼が大人計画のオフィシャルに書いた日記を本にしたヤツなのね。これ大体酔って書いてるんだけど、ちょっとその影響受けてるかもな。どえぇぇぇぇっっっすとか。
そういや丸木戸里子さんが松尾スズキ河井克夫の「ニャムウェイ」読んだって言ってたからアマゾンで買ったんだよね。ついでに前から欲しかった高田純次の「人生教典」と、ザッヘル=マゾッホの「毛皮を着たヴィーナス」も。しかもわざわざ実家に届くようにしてね。早く来ないかなあ。しかしジュラシック5のファーストは素晴らしいなあ。何度聴いてもシビれるぜぃ。


あーやっぱダメだ。どこかで打ち止めにしなければ。本当に朝まで書いてそうだ。これも全部ゆるさのせいだ!だから最近ちょっと考えてる事があってさ、こことは別にブログやろうかなあ、っていう。内容はガチで小説ブログにすんの。ここは毎日更新するけど、そっちは1週間に1回くらいを目処にしてさ。プロットとか少しも考えてないんだけどね。そういや高校時代に小説のプロット考えたことあるんだけど、それが「どうでもいいものを自分のウチの庭で売り出して、いつ来るとも分からない客をずっと待ちぼうけする男」の話なんだけど、それって思いっきりつげ義春に先越されてるんだよね。「石を売る」なんですよ、俺が考えていたのは。俺は「どうでもいいもの」って曖昧にして来たのにつげちゃんは(こうやって書くとダブルユーのあれみたいだな。かごちゃんです!つげちゃんです!)石、っていう明確なアイデアを披瀝し作品として完成させてるわけで、その時点で俺の想像力は完全に敗北してる訳で、すっごく落ち込んだ覚えがありますねぇ。高校3年とかですかねえ。青かったですねえ。
んで、今。プロットは何にもないです。大学を出たものの何がしたいか分からず、とりあえず看護系の専門学校に行くんだけどそれも違うなあ、って思って風俗で働く、という風俗業界で働く人の定石コースを邁進する人の話にしようかなあ。ていうかめんどくさいかなあ。やめよっかなあ。だからこのブログの読者の皆さん、もし俺にやって欲しい!って思ったらコメントで書いてやってください。やる気が出るかもしれません。



ふう、そろそろ終りにしよっかな。ジュラシック5の「quality control」も最後の曲だし。ていうかこの最後の曲最高。まあそれはいいとして本気で終わらせます。この曲が終わったら。

ふう・・・
さて、今ジュラシック5終わりました。なぜか今ペイヴメント聴いてます。ダメだって!!寝ろよ!!スーパードライも飲みきっただろ!んんんーとりあえずおしっこ行ってきます。・・・・・・はい、ただいま。なぜかまた大きいほうもしちゃいました。いいぞ、俺の大腸。3キロ分をひねり出せ!!




寝る!!!!!!!!!!!!!!
ユースケ・サンタマリア並にモテたい!!!!