そこにもピーナッツ

summerwasting2006-08-15

実家に帰ってきてからずっとこんな格好してます。スヌーピーのTシャツとか着ちゃってます。ゆるいね。ゆるゆるゆるゆるゆーるゆる。ダグ・ユール。
実は俺ピーナッツ大好きなんですよ。セブンイレブンのピーナッツのキャンペーンはコンプしちゃってるし、一時期チャールズ・シュルツ先生に関する文献読みまくったりね。
まぁ、そういう精神科医の先生様の分析の俎上に上がるような面と(個人的にはこういう分析は非常にしゃらくせーと思うけど)、大量生産されてこうやって何のこだわりもなく消費される面。そんな大きくなり過ぎた、てのひらサイズ。そういうのが好きなんです。
だから今日も俺はスヌーピーTシャツを着るのです。そして冷奴にかけた醤油が飛び散りシミを作るのです。



しかしこうやって顔が写らないように写真を撮ると、風俗のサイトのアレみたいで何かえーのー。