アイム早起き

ふはー、今日は5時に起きちゃったよ。昨日6時間くらい昼寝したのに11時くらいにはもう眠くなって布団へ直行だもんな。どれだけ寝てるんだ俺は。
昨日はウチの近所で盆踊り大会やってました。久々にこの盆踊り見に行ったけど、いつの間にかちょっとマイナーチェンジしてんのな。まず踊る人々の一部がコスプレしてんの。でもそこにメイドさんとかそんなのを期待できるわけもなく、とりあえずランドセル背負ってみたり、全身猿になってみたり、サンタクロースの格好になってみたり。しかも全員ババア。
んでんで、途中で「今年はちょっと趣向を凝らしてみました」とのアナウンスが。何かと期待してみたら「盆踊りだけでなく、今年はフォークダンスも取り入れてみました!」だって。しかも「マイムマイムとジェンカでーす!」だってよ。



ぎゃああああああゆるすぎて頭がおかしくなるうううぅぅぅぅぅ!!!!



あーもうだめ、こりゃダメだ。もっと殺伐をくれ!!混沌と狂乱をくれ!!!
今日東京へ戻るんだけど、これで丁度よかったな。完全にゆるくなる直前の一番いい加減でウチに帰れる。さーて、金曜を挟んで土曜日はよみうりランドベリーズ工房のイベント、その後ダッシュで東京駅から新潟へ行き、フロンターレ討伐、日曜に高速バスで仙台へ行き、ベリコン。さーてゆるくない日々が待ってますよ、と。
あーあと来週の大阪の千秋楽のチケもヤフオクでがんばんなきゃ。うっしゃー