やばいよやばいよ

なんかね、昨日新宿のディスクユニオンヘヴィメタル館行ってきたんだけど、なんだか今日も行っちゃったんだよね。なあ?俺もしかしてヘヴィメタル好きになっちゃった?
ていうかさ、やっぱヘビメタ好きが集まる場所って凄いよな。だってさ、「やっぱドリーム・シアターが一番かっけーよなー」なんて会話が何の違和感もなく交わされているわけですよ。ドリームシアターですよ。「かっけーよなー」ですよ?しかもどう見ても40過ぎのおっさんの会話ですよ?ヘビメタおっさん、「かっけーなー」ですよ?んで、よく見たらその人のTシャツ、ドラゴンフォースなんですよ。
何か全てが繋がった気がしたわ。すごくすごく正しいよ、おっさん