アイムイン大阪

大阪楽しいぃぃぃぃぃ!!!!
今漫画喫茶で色々と調べ物をしてるんだけど、そのついでに更新。
まずは新世界に行って念願だった串かつとどて焼きを食ってきましたよ。はーうまかったー。今日は8時とかに大阪に着いちゃったんで、レンタサイクルでチャリを借りてウロウロして、10時から新世界で飲みですわ。ダメすぎますわ。ベリーズ工房のツアーの千秋楽のために来たのとかもう忘れる勢いで飲みましたよ。
んで、その帰りチャリでふらふらと日本橋を走ってたらメイド喫茶を発見したんですよ。いやー東京で一度も行ってなかったのに、大阪で行くとは思わなかったぜ。んで、そこでキャバクラ並にメイドさんと話をしたんだけど、東京のメイド喫茶ではここまで話すってことはないんだろうなー。メイドさんも言ってたけど、これが大阪カルチャーらしい。
んじゃ、これからちょっと空いた時間はまた散策に行ってきますよ。